SSブログ

菅野美穂 心配の声? 境雅人さんとの結婚が話題となった菅野美穂。 [芸能]

スポンサードリンク

先日、俳優の境雅人さんとご結婚された菅野美穂さん。

結婚後、心配の声があがっているという。心配の声とは?



実は菅野美穂さんの関係者から出た話だが菅野美穂さんには

「おごり癖」があるらしい。なんとすばらしい!!と思いきや、

おごる限度を超えている。


共演者やスタッフなどに全額自腹で高級店に連れて行くそうだ。

菅野美穂さんは「あなたたちのほうが大変なんだからいっぱい食べなさい」

と関係者スタッフ全員におごると言う。


m__3.jpg


どれだけ稼いでるんだ!?そんな菅野美穂さんが結婚をし、その

「おごり癖」が直すことがきでるのだろうか。夫婦生活も始まり

金銭面のトラブルがなければいいのだが・・・。


芸能人の金銭感覚はよくわからないが菅野美穂さんは若手のころ

先輩たちからたくさんおごって頂いたらしく、今現在は逆の立場として

同じことをしてるという。しかしかなりの金額になることは間違いない。


この話は関係者スタッフの周りでは有名な話なので結婚する前から

境雅人さんは知っていたのでしょうか。


今後いい夫婦関係を作っていくためのも金銭の価値観は夫の境雅人さん

併せていく必用がありそうですね。芸能界だけではなく一般の夫婦の方に

もいえることだと思いますが・・・。


今後の二人の結婚生活が気になります。お幸せに。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。