SSブログ

もう中学生 おかもとまり 破局後、「ふっていない」とは?最新事情 [芸能]

スポンサードリンク

お笑いタレントのもう中学生さんとおかもとまりさんが

交際をしていたのはもう1年以上前の話で、破局の

うわさが流れたのは去年の8月ごろですね。



なぜ、ここにきてこの話題が出始めたのでしょうか?


26日におかもとまりさんが新作DVD「なちゅらる」の

発売記念イベントを行った際に、記者から破局報道の

内容で話を聞かれ、そのコメントが話題を呼んだそうです。


以前、もう中学生さんが番組に出演した際に、「ふられました」

破局を正式に公表していて、今月の1日のもう中学生さん出演の

イベントでも同様のコメントしていました。





しかし今回のおかもとまりさんのコメントでは「ふっていません」と回答。

その破局報道にも困惑していたそうです。その最後に

「告白もされていない」とコメント。


実は交際していなかったのでは?

このお二人は「童貞」「未経験」としてのキャラ設定が

あったため正式な交際の発表はなかったそうですが

実際のところはどうだったのでしょう。


この時代に「童貞」「未経験」のままお付き合いは

ありえない話ですよね!真相はわかりませんが・・・。



今回の話題のなかでお互いのズレが生じていますが

どちらが正しいのでしょうか。



破局報道後、自分(もう中学生)の誕生日に会えないかと

もう中学生さんからメールが届いたそうですが、仕事が

あり会えなかったそうです。



少ない情報での私の推測ですがもう中学生さんは

未だに未練があったため、「ふられました」と言うコメントに

なってしまったのでは。



今回のおかもとまりさんの異なったコメントに対するもう中学生さんの

コメントや取材はまだないそうですが、今後間違えなく出てきますね。

情報が入り次第またご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。