SSブログ

山岸舞彩 プロデューサー 山崎大介 セクハラ被害を否定?事実最新情報! [芸能]

スポンサードリンク



最近話題となっているのがフリーアナウンサーの山岸舞彩さんが

日本テレビ系の「NEWS ZERO」のプロデューサーからセクハラを

受けていたことでプロデューサーが更迭



6月1日付で報道局ニュースセンターから生活文化部に異動に

なったそうです。そして今後改めて処分を下されるとうわさされています。

山岸舞彩さんだけではなく数人の女性スタッフにもセクハラ行為を

した疑いがあるそうです。





しかし、ここからが最新情報!!


上記のような決定的なセクハラ事件が報道されたにもかかわらず、

6月3日に都内で行われたイベントに出席した際に山岸さんが

なんとセクハラ被害を否定!?


実際のコメントで

「こういった報道になったのは残念に思っています。

私自身、セクハラを受けたという認識がなかったので

こういう風に報道が一人歩きして残念。不本意です」


この山岸さんのコメント後、ニュース記事を見た人は疑問に

思ったことでしょうね。実際にプロデューサーは更迭されてますけど?


実際にテレビ局側が正式にセクハラ被害があったことを

認めているわけではないが、実際に名前があがったプロデューサーが

更迭されていることから、セクハラ被害は事実でしょうね。


そして山岸さんも実際にセクハラと感じたことはあったはずですが、

何かの圧力によって「セクハラを受けたとうい認識がなかった」と

いうようなコメントになったのではないかと私は思います。



そして今までの記事でプロデューサーと書いてきた人物の名前とは!?

事実も正式に公表されていないので当然名前も公表されていませんが

うわさでは「山崎大介」とされていました。


「NEWS ZERO」のリニューアルで山岸さんが採用され、プロデューサーと

マンツーマンな行動が始まったそうです。女性関係者からは見て明らかに

セクハラとわかるような行動で、そこから今回のセクハラ疑惑が出始め

たんでしょう。


権力と女性の弱みといいことに男性の圧力をかけることはよくありませんし

犯罪ですよね!テレビ局もそういった事実があるなら、公開するべきでは

ないのでしょうか。


今後の事実関係が気になるところですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。